psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

3人だったけど協力みっそん行ってきた!教えてもらったの忘れないうちに…
超ハゲ
なんかブルースが超だったのがむかつく…w


1周目、途中まさかの暗転
ハゲ脱退
村さんが回線落ちしてしまった様です…w 爆笑

ハゲS
色々忘れてた割にはきっちりSとれました!まぁBだからね…

卵もS
卵もS!!!ヤッターウマー

ブナミはA
ブナミはAでした~^^; 回収数かな?時間かな? これもなかなかウマウマ

そりゃみんな卵に集まるわけだわね~と納得しました^ω^




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
