psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

GPSお疲れ様でした~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ(まだ終わっていない…)

無事25000P達成で強化率うpです~わくわく
Sグラおいとかないと…残りのパネルも気になりますが、どうかPAうpきてください<(_ _)>

おるくっく
そいや昨日はキャス子&ヒュマ男超だったのでママン1回いったのですが、
そこでみつけた素材「パル・オルク」(だったけ?)

☆14の素材でみんな初見だったらしく「レアか!?」「新武器の素材か!?」とやんや言うておりました。

調べた結果、マシンガン「ジェルミナスガン」とかに使う素材らすい?
まぁレアな素材だったことには違いありません!ヤター



おやつ
楼閣ぐるぐるしてたけど、Aフォトン…1個もでなかった…涙







こんにちわ、お疲れ様です。



おあずけ?
真剣な眼差しでケーキを見つめる少女 かわいいですね~
【2009/02/09 12:58】 URL | 通りすがりの者 #-[ 編集]
る・・・・・ルミラスライン??;
あれは何千万という相場ですよね・・・
ジェルミナスガンも一千万くらい・・・・^^;
うらやましいなぁ・・・w

きのう熱も下がりキャス子が超と聞いて
私も掘りに行きましたー・・・・・(ハァ

出ませんですけどね・・・覚悟してましたがね・・・w

まぁ結果はともあれ、オルクおめでとうですー♪
【2009/02/09 17:03】 URL | §マリア§ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/09 23:00】 | #[ 編集]
オルクはレアですよね、
私はいままで一度も見なかったけどw


ジェルミの基板はそんな高い値段もしてないのに
材料のほうが面倒だよ。
レアモンスタしかドロップしてくれないものも要るし。



そういえば、もうどれくらいケーキたべなかったんだろうね、
よし、この週末買いに行こうか!

【2009/02/10 02:31】 URL | sora #-[ 編集]
→通りすがりの者さんへ

こんにちはー(・ω・)♪

このケーキ、おいしそうですよね~~~!
とっても精巧でほんとに食べてしまいたいくらい…
っていう私の思いを代弁してくれた1枚でしたw


→§マリア§さんへ

SSはなぜかルミラスですたね…(汗
相場見てなかったや…!そんなにするもんなんですか!!
なかなか貴重なもの、目にかかれましたな~

あ、ちなみにオルクは回ってきませんでした!!w
超といっても、そんなもんですw


→soraさんへ

わたしもフレも、はじめてオルクを目にしてこれなに??でしたw
ジェルミナスというのもはじめて知りました…
まだまだ知らないこといっぱいあるんだなぁと実感!
基板、調べてみるかな!


ケーキ…先週食べちゃった…(*_*)
むしろしょっちゅう食べちゃって…食べすぎorz

【2009/02/10 07:08】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
