psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

GPS延長だって…好評につき、てどこがやww
50000Pとか無理だろ…(11時現在31801P)

今日からラッピー・アムレに会えるとなってわくわくです!
マダム・ブレラはなんとしても欲しいところ。あ、ショットガン撃てるキャラいないや(@д@;
来月にはインフェルノ…?楽しみだ~♪


昨日ビギユニの4Fにいたんだけど、新規の方結構いらしゃってびっくりだった!
めんてー
みなさんいらっしゃ~~~~い(・ω・)ノ (三枝風

今は何もないけど…帰らんといて~な(;-;)




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
