psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

バレンタインの一仕事を終えて帰宅すると…
おや、

なんかある!
こんな私にもチョコくれるお方がおるんか…(;ー;)ありがとうありがとう

おいしくいただきますよ!ガサゴソ


って


ぶっ
ぶーっ(@Σ@;)



私の部屋にって何かの間違いでわ…(滝汗

急いでなにかお返しにと倉庫をあさってみましたが、
キン・カイのお返しになるもの等持ち合わせているわけもなく。


い、いただいてしまって良いんでしょうか…@@;






はじめまして~!!
ファンサイトリンクからぶっ飛んできたアスカです~。

活動拠点がビギナーUってことで、一緒だ!みたいなかんじでついついコメしちゃいましたw

また覗かせてもらいます~(^o^)
【2009/02/16 17:45】 URL | アスカ #-[ 編集]
いつも世話になっとります
Silfaです(/・ω・)/

ミクさんもテロにあったのかww
今日の記事にも書きましたが、自分もキン・カイ
やられましたw
足跡から本人様のところへ行ったところ
無差別にテロしてた模様[゚Д゚]驚きましたネ;
【2009/02/16 20:19】 URL | Silfa #dxh2Uhv6[ 編集]
→アスカさんへ

こんにちは!はじめまして!!
ファンサイトリンクからようこそです~^^
PSU歴は半年になりますが、まだまだビギナーw
ビギナーユニによくいるので見かけられた際はどうぞw
コメントありがとうでしたー!!


→Silfaさんへ

こちらこそお世話になります(・ω・)ノ

記事読ませていただきましたー!
どうやら同一のお方のようですねw
無差別にキン・カイテロって…@@;驚きです!
【2009/02/17 07:18】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
