psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

GPS50000p達成です!

みなさまお疲れ様でした~^^
最後の報酬、楽しみですね!
50000P.jpg
テロップ流れてた~
50000pとか、絶対無理だと思ってたのに…さすが!!

上のssでもその手に持ってますが、
ぶれら!
傘が届いた!!!(∵)ウホッ

す…すまん…あたしがいたらないばっかりに…orz

バッ
さっそくおっぴろげてきましたよー!!!

キャーなにこれ!!かわゆいいいいいいヽ(`▽´)/キラキラバーン!
無駄にバレットいっぱい買ってきちゃったよ!今度の強化週間で強化するゾー♪

これでマダムの仲間入りね!
ありがとう~♪♪♪






それはよかったよかった・・・・^^
実は私も以前一回だけ出たことありまして・・・
かなり愛用してたのですが、いつの間にか
兄にお金にされてましてね・・・;;
それ以降ブレラなんて全く出ません・・・

MAG・・・・参加したいという気持ちで
いっぱいでしたが再度インフルかかってしまって・・・
一度もいじくることができなくて・・・
無念です くぅぅ・・・(怒泣
【2009/02/18 09:19】 URL | §マリア§ #-[ 編集]
マリアさん>
ぶはw
兄者やりおるw
さすがやなぁ・・・w

【2009/02/18 21:19】 URL | キルシュ #-[ 編集]
→§マリア§さんへ

お金にて…;; 勝手に売らないであげてください兄者!w
ブレラはバレンタイン限定なので時期が過ぎると相場も跳ね上がりますからね…

お体無理されずに; ガッチリしっかり治して、また遊びましょ~♪
【2009/02/19 12:01】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
