psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

ビス4人組で新ミッション「軌跡からの挑戦者」いってきましたー!
挑戦!
依頼者ってこいつか…なんか着ろ…

ゴーグルもろた!
あとゴーグルもらった!地味に嬉しかった!(もってなかったんよ…


んで肝心の内容ですが、
はやw

あかん…

死 に ま く り


クリアならずです…訓練生強いっす…;

4回くらい挑戦しましたが、キレイにひとり1回ずつ死んで、その日は終了しますた…


盛り上がりのなさから、ドロップも職もたいしたことないんかな?w
またリベンジしたいのう~








新ミッション難しいみたいね、
四人も四回アウト。
なんかもうすでに訓練生のレベルではないですか!
そういえば、協力ミッション苦手の私もうだぶん無理かもW

この間のフォルクローおめでとう、最近時間あんまりないから
日本語もへたから、コメンドに変なことを書き込んだらどうしよう
との心配も兼ねたあげく、ここ最近見るたげで、コメンドしなかった

あ、箱○のバレンタインもう今日のメンテで開催されました。
よし!明日はインフェルノに挑戦するぞ!今年こそ、ゲットしてやる...だったらいいな^^メクさんにもインフェルノ取れるように。
【2009/02/21 02:34】 URL | sora #-[ 編集]
→soraさんへ

ほんとに、訓練生強すぎてあたしらの立場なす…w
死んだら終わりて緊張するし難しいです~><

こちらもバレンタイン盛り上がって(?)おります~!
来月にはホワイトデーでイベントづくしですね♪
お互い頑張りつつ楽しみましょう☆

いつもいつも暖かいコメントありがとうです~!!
とっても嬉しいですよ^^なにもお気になさらず♪
【2009/02/21 14:38】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
