psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

今週の配信情報きましたね!
ニューデイズのGBR、GPSの報酬期間突入☆彡
いろいろ掘り堀りしたり強化したりですね♪

あと今さらですがセンプーキ買いました!
レヴィびゅーん
レヴィの巨体も吹き飛ばす威力!

村さんもびゅーん
村さん手がセンプーキん中入っとる@@;擦り切れる擦り切れる;

サービス☆
センプーキといえばコレー!!(そうか?

スカートに着替えまくっては吹っ飛ばされまくり

ぼっきぼき
お約束の腰いわし







おはようございます。
センプーキ面白いみたいですね~
私はまだ実物を見たこともないですが・・

丸見えよりチラリと見える方が(以下略)

あと腰痛にはご用心?!
【2009/02/25 08:04】 URL | 通りすがりの者 #-[ 編集]
パンツは魅せる為にある。

そうゆうカリスマ的発言をした高校の友達は早稲田に行きました。
【2009/02/25 10:42】 URL | キリシュ #-[ 編集]
→通りすがりの者さんへ

前々からほしかった&すこ~し値下がりしていたので思い切って買っちゃいました♪
こういう遊べるルームグッズもっとほしいなぁ~><

これ腰ヤバそうですよねw腰痛確実
モロよりチラ…覚えておきまry φ(。_。*)メモメモ


→きるるへ

きるるもパンツはいて魅せにおいで☆
そして東大にいきなさい…
【2009/02/25 14:25】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
