psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

ニュマ子のPA上げしてました~

とりま、LV30だった3種を31にする!
フォイエ31
フォイエー

あんまし劇的な変化なし…;△;

ラ・フォイエ31
ラ・フォイエー

爆発が大きく派手になりましたーSS撮れませんでしたーorz

ディーガ31
ディーガー

隕石化!!デカイ!!当たりやすい!!


あとはラ・ゾンデ(LV26) ダム・バータ(LV22) ギ・フォイエ(LV26)あたりを上げたいなぁ
PA確かに上がりやすくなってるんだけど、それでもやっぱりしんどいですな(@д@;)







こんにちわ、お疲れ様です。

テクのLvは上げ辛いですよね。
特に今回、合成や強化に時間とられて
ほとんどpa上げできないです~
【2009/03/06 12:06】 URL | 通りすがりのもの #-[ 編集]
→通りすがりのものさんへ

こんにちはー^^

私もGBR回ってたり強化に走ったりじっくりPA上げする間なかなかないです;
というか、PA上げって眠くなるし…
あっというまにUP期間終わってしまいそうです><
【2009/03/07 10:24】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
