psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

珍しくPSUじゃないネタ。

セブンスドラゴンやってます。
なかなか面白いです!古きよきRPGって感じですね~ドラクエを思い起こします

時間をかけてキャラ作って、さぁ冒険!→さっそく全滅→セーブしてない…セーブどこ;;→
タイトル画面→NEWGAME→キャラ作って、さぁ(ry

を5回くらい繰り返してました。セーブは宿屋でした…

7竜
あたしは姫ですよー

PTメンバーは全員PSUの友達の名前で

プリンセス→ミク 
ナイト→サイ 
ヒーラー→ラーセン
ファイター→ムラサメ
サムライ→キルシュ
ローグ→みこと


どう考えても村さんがサムライな気がしたが、キルシュが「ぼくサムライ!」って言うから…ww
でもサムライとローグがいまいち弱くて控え…(´д`;)

めにゅー
ラセンくんが相変わらず紙担当なのはご愛嬌☆


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記




セブンズドラゴン、雰囲気とか世界観がいいですよね~
戦闘もサクサクだし^^

LV7調子のって最初の討伐ミッション行ったら、ボスにぼこぼこに・・
先は長そうです><
【2009/03/13 03:19】 URL | nico #pt67g6gE[ 編集]
→nicoさんへ

楽しいですね~^^懐かしい感じがします!最近のRPGでは珍しいですよねw

わたしも最初の討伐まで何度死んだか数え切れないw
戦闘が苦にならないのでLVあげがしやすいのが助かります^^
【2009/03/13 11:49】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
