psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List


たまにはAT用武器を強化~
今日今日とて
強化するときは基本誰かと一緒w
寂しいんだもん(⊃д`)

まじかるどごーん☆









うっそーん
あああああ

まじかるしゅうりょう☆
ふう…なんとか8で終了。

大事な貰いモノなのでズコボコにならんでよかった…




フェアラ
あと初めてテノラ社武器を強化してきますた~

相変わらず5で止め!







あのPCの写真機能を使っているのですがどうしてもJEDPになりません教えてください><
【2009/03/08 14:04】 URL | f017 #-[ 編集]
→f017さんへ

こんにちはー^^
新しくブログされるのでしょうかね?

えっとですね、PCで写真とった場合、ビットマップファイル(BMP)で保存されてます。
このままでは容量が大きすぎてブログに載せることが出来ません。
JPEGというファイルに変換するのですが、
お使いのパソコンにペイントはおありでしょうか?

ペイントを開く→ファイル→開く→ドキュメント→SEGAクリック→
PSUクリック→スクリーンショットクリックで パソコンで撮った写真一覧がでますね~

でブログに載せたい写真を選んで開く

でパソコンで撮った写真とは別に、新しくJPEGで保存したいので
ファイル→名前をつけて保存→適当に写真の名前をつける

でそのつけたファイル名の下に「ファイルの種類」というのがあると思います
ここを「ビットマップ(BMP)」から「JPEG(jpg)」にかえて保存してください!


長くなってしまいましたがこれでアップロードできるはずです~^^

簡単なので頑張ってみてください~!
また分からなかったらどうぞw




【2009/03/08 21:22】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
