psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

スウィート・デス量産の結果ぼちぼちいいのが揃いましたー!

火 36%
氷 34%
雷 36%
土 34%
光 34%
闇 46%

さぁあとは強化あるのみ!!目指せ10/10!!

ドゴドゴ
あわ―――――――――゜(д゜ ;)



もうバッキバキやで…orz

氷だけ8/8で他は5まで叩きましたが分母がひどい感じです;
それにしてもグラの高騰がひどいwS+10が80万しとったww







おはようございます。
貯めてたSグラで+10を作って
一儲けしようと目論んでいたんですが・・・

+1~+6しかできなかったです。
【2009/03/12 08:19】 URL | 通りすがりのもの #-[ 編集]
→通りすがりのものさんへ

おはようございます~^^
S+10の跳ね上がりはハンパないですね~;
90万で10個売れても900万…オイシすぎです!
ああーあたしもおいておけばよかった…><
【2009/03/12 12:48】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]
ミクさん、こんばんは~
前の強化アップ時はS+10が250万だったりww

【2009/03/13 03:12】 URL | nico #pt67g6gE[ 編集]
→nicoさんへ

こんばんわ~^^

に、250万っすか@@; おいしすぎる…期間終了直前は結構高騰してたのかな~
ああ~一攫千金狙えたのにな~残念orz
【2009/03/13 11:51】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
