psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

あっというまの報酬期間でした…
中途半端な強化に、中途半端なテク上げのまま終了してしまった…
GBRは41%くらいまで上がったし、今日の新ミッションとインフェルノが楽しみです!

今日のミク29
そいや公式に追加UPデートの詳細追加きましたね!

LVカンスト後のカスタマイズのことが色々書かれています。
なかなか面白いことになりそう(・-・*)ヌフフ♪
でもあたしのカンストっていつ?(トオイメ

あとグラフィックとSS、チャット関連以外はPSにも実装が決まったということでヨカッターヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ありがとうソニチ、ありがとう!!!!


おまけ
すれ違いアルバ
一瞬GMのアルバを見かけましたが、すぐどっかいっちゃった><





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
