psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

超絶☆ステキサイト、海苔緒さんの日記
メイド週間なるものを実施されていたので便乗してみました!!

めいど2
ミクたんはメイド服着れないのでフランネルが担当しましたよー

やら_edited
やらにゃ~いか、やらららい~か~
や~ら~やらららい~か~

イマイチ決まらないフランネルん

めいど
なんだか宙に浮いてる…?


ステキ海苔緒さまのサイト→「海苔緒の日記forPSU





こちらでははじめましてですね。
お邪魔します★

わわわ!!こんなに早くフランネルさんのメイド姿が見れるとは…!!!
かわいすぎて悶絶気味です(゜▼゜*)
し しかも「やらにゃいか」!!!
もう…も、喜んで!!って感じですねw (落ち着け

あ URL載せていただいてありがとうございます★
あの、我が貧弱ブログでこちらのブログをリンクさせていただいたのですがよろしかったでしょうか??
もし失礼であれば光の速さで外させていただきますので!!(汗

それではまたお邪魔しますね♪
【2008/09/13 18:03】 URL | 海苔緒 #WjRtzHSU[ 編集]
初めまして。
PSUさーち経由で時々訪問させてもらっております。
PSPからやってきた新参者も最近見かけるようになりましたが、こうしてブログも立ち上げる人は見ませんな。
PSP版とは勝手が違いますがこちらのPSUもガンバですよ!


ところで、メイド服で物申す。
キャスト女性の場合は「アモーレル」という名のついたパーツがメイド服に該当するパーツなのだがいかがなものか?[ ゚д゚]
【2008/09/13 18:43】 URL | ネメシス #m9sYTHUE[ 編集]
→海苔緒さんへ
ようこそいらっしゃいましたッ!!><
こちらこそ勝手に便乗してしまい申し訳ない;
メイド服かわいいですよね☆
フランネルではいまいち役不足のような気もしますがw
こちらこそ喜んでリンクさせていただきます♪
グラールでもぜひぜひお会いしたいものです^^
ではではまた☆

→ネメシスさんへ
わー、はじめまして!!
PSPも良かったのですが、自由度が断然違いますね!
ブログも見ているのも楽しいですがこうやって
繋がりができていくのもまた楽しいです(>д<)

アモーレルが一応キャストのメイド服みたいですが、
なんか、こう…メイド服ってスカートのフリフリなイメージで
アモーレルだとちょっと…(・□・)と思いまして。
ゲフンゲフン申し訳ない(汗

コメントありがとうございました!!
【2008/09/13 20:47】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
