psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

毎日毎日ジャッゴ堀りばっかで特になにもありませ…ゲフンゲフン

こないだGBR野良ってたらハルクイが出たのでアモロ2着目ゲットじゃああ
地味にシトリードが高い件
アモロ2着目
やはり色が選べるのがいいです…
ラッピーも選ばせてください…ピンクでないでしゅorz


てなわけで試着!!
今日のミク30
この色欲しかったんだな~♪
それにしてもブーツはどうにかならんのかね(゜д゜ )






アモロッソブーツの色っておかしいですよね!
他の色ですけど交換したら色が><
【2009/03/17 20:15】 URL | 時祭イヴ #fYTKg7yE[ 編集]
→時祭イヴさんへ

ですよね~!!合わせる気ないだろソニチ…w
周りの方を見ても足元だけ変えてたり、みなさんそうですよね!
でもこの茶色に合うブーツがない…orz
【2009/03/18 07:16】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
