psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

珍しく2回目で確定キタと思ったけど、まぁこんなもんです
みどりー
傘すら見たことないでふ

せっかくなのでボスに直行
酔った…
そ、ソロでこいつきちい…(~д~*)

足元もぐらぐら、視点もぐるぐるで酔いますた。


そういやデザインコンテスト開催されるようで。
ネタでもマジでも新規のものが増えるのは嬉しいです~
あたしはそういうの考えるの苦手なのでみなさんにおまかせ!!
実装が楽しみだなぁ~^^ って応募期間長っ@@;







おお、サイトのデザインが変わった。
結構いい感じになりましたね。
ロレイまでラブラブw
【2009/03/21 03:55】 URL | sora #-[ 編集]
呼んでいただければ私が寄生しに・・・・え、およびでない・・・しくしく
誰?という突っ込みは心の中でお願いします。
【2009/03/21 04:54】 URL | 緑の #-[ 編集]
→soraさんへ

デザイン変えてみたですです^^
ハートでかわいいですよね…キライとか言いながらロレイにまでハートついちゃって
なんかツンデレみたいですね…w

→緑のさんへ

あたしもソロではめっきりで…誰かに寄生しまくrゲフンゲフン
緑のさん…緑緑…(心の中
【2009/03/21 14:18】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
