psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

つつつつついにアギト・レプカ買ったよ~(^0^)
アギト買ったよ!
あえての無属性 え?ダメデスカ(?-?)

だってだって微妙な属性くらいなら、もういっそ無いほうが・・・!
どこでも安定した火力が出せると思い込むんだ!

5まで強化してあるものだったし、大事に使います!



今日のおまけ
相合傘~
ヒューガたんと相合傘




*公式に今週のメンテの内容でてますね!
まさかのアップデート配信!はええええwww






む、無属性だってー!?
うらやましいです・・・
うーん、私も買おうかなw
【2009/03/24 23:53】 URL | レモネード #-[ 編集]
5/8だったこともあって少し安かったんですよー^^
思わず買ってしまいました・・・@@
あんまり市場にでてないですしね!
レモさんも見つけたらゲットゲット!
【2009/03/25 16:35】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
