psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

今週のメンテで予想外の追加アップデートキタ!!!
なんてこった!
ソニチの春って6月とかじゃなかったの!?
意外に早い仕事にびっくりです@@;

アセンション強化って事でとってこようかな。
パラディ弱体よりもエスパダ強化してくれい!
新しい服の配信等も期待していいのかな!わくわく

いろいろ公式に詳細がのってますが、やってみなきゃわからない!!
ってことで明日の夜が楽しみですね♪





いままさにアップデート中ですね。

あんな服、こんな服色々追加されるとうれしいです。
え?どんな服かって?そりゃマヤさんの(以下、爆妄想にて略)
【2009/03/26 08:20】 URL | 通りすがりのもの #-[ 編集]
ですねー
私は一度「アップデートされるともう
PS2からはできなくなるよー」って聞いたもので
脅かされておりましたw

まぁどっちにしろいまPS2動かなくなったから
インできないんですけどね…;;
【2009/03/26 11:47】 URL | §マリア§ #-[ 編集]
→通りすがりのものさんへ

ですね~定時に終わってくれるか心配です・・・@@;
PMの服は実装決定みたいですね!
マヤさんの服は…wwマヤさんにしか着こなせないですww


→§マリア§さんへ

わたしもPS2のフレがいるのでビビってましたが、
ほとんどが実装されるようでよかったです~^^ただグラがね…(苦笑



【2009/03/26 14:55】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
