psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランネルたんがプロトランザーになりました!!
プロト
この間乱入したときにご一緒した人の中にプロトのひとがいて、
すっかり魅了されてしまいました。
一番に敵の中に飛び込んでかき回してドーン!!!!
その人の格好が忍者ぽかったのもあってかっけぇぇぇ!!!


さっそくフランネルも…
わな
ドーン\(^o^)/

威力すげえええぇ

やばい、楽しい。





ほぉ、プロトに手を出しましたか。しかもケモ子で(゚ω゚)

プロトは確かに罠の楽しい職ですが、同時に「非常に奥の深い」職でもあります。
装備武器カテゴリがいろいろ特殊な都合上、ハンターとレンジャーを両方こなすことのできる万能職でもあります(能力の数値は高いわけではありませんが)。罠に頼るだけではなく、近接戦闘と遠距離戦闘を臨機応変に使い分けて戦うことで恐ろしいポテンシャルを発揮できます。
職Lvが1~6までの間は能力値が非常に低い(特にHPが低く非常に脆い)ので、その間は弓やショットガンで遠距離戦闘をメインにするしかありません。職Lv7以降から様々な立ち回りが出来るようになってきますので、そこから「自分に合った戦法」を選択していくといいでしょう。
近接戦闘する場合、セオリーとなる装備は槍と斧、拳あたり。
遠距離戦するならショットガンをメインにし、アクセントで弓やグレネードを据えるといいでしょう。
罠はフリーズトラップEXをメインにして、凍らない敵ににはスタンEX、どっちもだめならバーンEXでダメージを与えるのがいいです。プロトランザーは得に敵に有効な状態異常をしっかり把握する必要がありますので、「どの敵にはどの状態異常が入るか」をしっかり学びましょう。


そうそう、EXトラップを使用するとゲージが一瞬で溜まります。ビーストならすぐに化けれるようになるし、キャストなら他職ではできないような速度でSUVを連発することができますよw


以上、プロト先輩からのおせっかいなアドバイスでした[゚д゚]ノシ
【2008/09/14 21:08】 URL | ネメシス #m9sYTHUE[ 編集]
→ネメシスさんへ
おお、プロト先輩ありがとうございます!!
おっしゃるとおりで、なりたての今は結構ツライです;
イベントをずっと回っていると大体どこでどの罠が有効かわかってきますが
初めて行くミッションでは激しくどうしていいかわからなくなります(><)

すごく参考になりました!!ありがとうございます。
諦めずにプロトランザー頑張ってみます!
【2008/09/15 12:54】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。