psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

公式にUDの詳細が更新されてます!!!

更新内容

ナンテコッタ!やはりPMの服が実装されますね!!執事キター(゜∀゜)ヤッタネミコサン!
村さんに着せようそうしよう(*村さんの属性は執事です)

武器もヴィヴィアン、トゥインクルスター等ほしいものばっか!
オラワクワクしてきたぞー



昨日はGBR最終日

出会い!
ななななななななんと!

ぴーすふる☆ゆにばーす~今日も青と緑のハコ~」のシルフィさんと、
そのお友達の麻尋さんにお会いしますた!!
ぐへーいつも拝見させていただいてたのですっごく嬉しかったです~^^


先日PSU内でのWBC観戦イベントを主催していらしゃったようで、
偶然居合わせた村さんがお友達になってきたようです!
ブロガー仲間としてわたしに紹介してくれた村さん!ありがとう~~~!


ぐへへ
そしてこんな約束もとりつけました!
遠慮のエの字もなくてすいません…
あとテンション高くてすいません…orz



お友達が増えて嬉しいです~^^ 
復帰される方も増えるかな?増えるといいな!






トゥインクルスターとか楽しみすぎですなぁぁあああ!
PSO時代も愛用していたので、超たのしみっす^^
なに?!村さんの執事だと??
よし、ウチのPMと村さん交換してくれ!!!(あ

お~シルフィさんとも遭遇したのですかー
皆さんいいかたばっかりで驚くばかりでつ(´・ω・`)
しかし、一枚目のSSの麻尋さん・・・ww
怪しく光る麻尋さんの目線の先には?!
【2009/03/26 16:59】 URL | Silfa #dxh2Uhv6[ 編集]
どうも昨晩はお疲れ様でした~っ
急なもので、凄くびっくりしましたw
まさかお知り合いになれるとは…っw

へっぽこなでよければ、イラスト待っててくださいね~。

よろしければ、これからも仲良くしてくださいね♪
それでは、失礼します!
【2009/03/26 18:22】 URL | シルフィ #-[ 編集]
ちょ…@@;着させるのは確定事項かい!
だから俺は執事属性じゃないというのに…@@;
ブロガー同士いい刺激になりゃいいかなぁ~ぐらいの感覚だったんだけど、
これは成功したようですなwよかったよかった。
【2009/03/26 20:54】 URL | 村雨 #-[ 編集]
→Silfaさんへ

楽しみですなぁあああ!!
いろいろ小出しにせずドンドン出てきてほしいですね!
一家に一台村雨どぞ!w

うちらのアフォなテンションにも笑ってくださって、
とても良い方でした~~~^^世間って狭いですよねw
麻尋さん、お会いしてからほとんどその場を動かず
1点だけをみつめていましたね…ww


→シルフィさんへ

どもも~!お疲れ様でした!!
突然おじゃまして申し訳ない<(_ _)>
でもお会いできてよかったです~♪
へっぽこだなんてとんでもない!!
楽しみにしてます~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

こちらこそ!これからも一緒にあそびましょ~~~!!


→村さんへ

女の子は常に執事という存在を求めているんだよ…(トオイメ
そんな属性持った人この辺少ないからね!

刺激されまくり~のビンビンだお~(・ω・)
ありがと~ありがと~!
なんか他ブログ様に村さんがちょこっと写ってるのが
新鮮で笑えますな~~ww

【2009/03/26 23:56】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]
追加服にはげしく期待
ビキニスイムボトムス、切実に希望です
…これとフラウナさえあれば!
【2009/03/27 04:11】 URL | A.T. #-[ 編集]
→A,T,さんへ

ボトムス実装されてましたね~~!!!
これは欲しい!!!おとなくしく服屋においてくれよおお;;
【2009/03/27 08:41】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
