psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

昨日は復帰した方数人からメールがきてました!!
みんなおかえりぃぃぃ!

あたしをPSUに誘ってくれた身内と遊んできたよん♪



その後、シルフィさん達のところにお邪魔してミッション周ってました~たのしかたw
わいわい
ラセンくんもやってきて6人→8人にw

復帰したblue moonのにーやんと、参謀のA.T.さんとも久々にお会いしました~!
がや…がや…
気づいたらあっという間に14人の大所帯にww
ふきだしだらけで収拾がつかんw

でもワイワイ盛り上がって、すごい楽しかったよ~~~ん!!
パトカもいっぱい交換した♪またあそびましょ~~~(⌒∇⌒*)ワーイワーイ



今日のときメモ
あなたは誰を選ぶ?
ラセン「今日はどの子にしようかな…」







昨日はビックリしましたー
Sinさん来てたから連れていこ~、くらいのつもりだったんですけどね、ハハ…

あ、自分は一介の管理人に過ぎないのでそこんとこよろしく
参謀とかとんでもないですw
【2009/03/28 19:12】 URL | A.T. #-[ 編集]
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://bestfreegame.blog20.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
【2009/03/28 21:11】 URL | #-[ 編集]
→A,T,さんへ

ですね~私もまさかあそこまでの人数になるとは…w
収拾つかなくってすみません…orz
またゆるりとお話しましょ~♪

え、そうなんですか?だんちょとA,T,さんはニコイチ的な認識で
いたのでそんなドライな関係(?)だったとは!!w
【2009/03/29 13:45】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


メンバーの皆さんへ業務連絡ですー えー、ただいま絶賛浮気中のSinさんですが、昨日久々にINしてましたので とっ捕まえてイロイロ聞いてきました。 ついでにミクさんとこに連れてったらなんだか収拾つかなくなりましたが。 来週あたりまた顔出すそうです。アップデート待ち blue moon - a team for PSU.【2009/03/28 19:41】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
