psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

しゃー!!ここぞという時に引き当てる女ァァァ!!!

おしゃキタ!
星も大だし、さっそく行くぞ~~~(`0´)ノ オー

おまえら…
ジャッゴは出たものの置物しかでない…
ジャッゴどもよ…空気読めよ…マジデ

K(空気)Y(読んだ)
と思ってたら最後のジャッゴがインフェルノ出したぁぁぁぁっぁぁああ


今回はサツキさんの手に渡りました!おめでとう!!

相変わらず物欲センサービンビンで回ってきません(T▽T)


お礼にとサツキさんもレアミ誘ってくださいました~ありがとおう!!
K(空気)Y(読めない)
ジャッゴでませんでしたが…(泣)






おめでとうございますです^^
基板さえも見たことがない私にとっては
羨ましい限りですねー  

次こそはきっとミクサンに回るんでしょうね^^*
【2009/03/30 15:41】 URL | §マリア§ #-[ 編集]
私も基板さえ見たことないですよん
またまた、機会がありますから、もうちっとがんばりさい、
今度こそ!ね。
【2009/03/31 02:36】 URL | sora #-[ 編集]
→§マリア§さんへ

基板も出たり出なかったり…なかなか厳しいですね~><
でも出る可能性がまだあるレアミしか…!!
いつか回ってくるといいなぁ~^^


→soraさんへ

ハイ!頑張ります!!
あと2週間ちょいですかね?最後の追い込みダァー!
soraさんのところにも基板、現れますように…(-人-)
【2009/03/31 13:27】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
