psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

無事にアップデートも終了して、新しいPSUの始まりですね!(大げさ?

Gコロ3Fではたくさんの人でにぎわっていましたね~^^
しかしあそこ狭い…

GAMも行ってきましたよー!!
ソロムリ
とりあえずソロはムリっと…φ(*'д'* )メモメモ

あと新しく追加された要素でオンラインステータスがみなさま大絶賛の模様
これはイイ
ネタに走ったり、食事中とかの離席にも使えたりと便利!

んで肝心のGAMですが、めんどい!!!
死んだ回数が評価にかかわるので紙装甲にはキツいっす;x;
カスタマイズより、とにかく水着が欲しいのでしばらく頑張りましゅ…


肉杖
肉杖もらった~
ウルトラ上手に焼けるかな?








おはようございます。皆とやる前に予習を、と思っていってみました。
持ってる武器や防具が装備できず・・・職Lvが高くないと苦労しそうですよね~

水着ですか・・ふむふむ・・  グフ・グフフ(妄想中)
【2009/04/01 08:25】 URL | 通りすがりのもの #-[ 編集]
→通りすがりのものさんへ

おはようございます~^^
わたしもキャストのほうは職LVが20に満たないため
ほとんどの武器が装備できない…;;
今さら職上げすることになるとは…^^;

水着は妄想が広がりますよね~^^グフフ
【2009/04/02 11:47】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
