psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

今日からお詫び期間がはじまりますね!
ジャッゴも狙いつつ聖獣かなぁ~PA上げもできるし♪


とうとうAMPが100たまった~~~♪
AMP100.jpg
APはためる気がありません

どりゃー交換!!!
ゲトォォォ
こちとら、これの為にポイントためてるんじゃァーヽ(*`□´*)/

縞パンにしたんだけど、他の色も欲しいので
結局またポイントためなければ…orz



あと、ルムに帰ったときに変なバグが…
脱がされるバグ
ちゃんと服着てるのに下半身だけ脱がされてるという
とんでもない辱めをうけたぜ!







APて何ですか・・おいしいものですか・・お腹すいたよ                         ミクーチャソごはんまだぁぁぁ?
【2009/04/02 16:59】 URL | Kanade #-[ 編集]
→kanadeにーやんへ

もう~~~にーやん、しょーがない子ねぇ~~~
今夜はシチューだよ☆
【2009/04/03 11:44】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
