psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

ミクたんのPM、パトリシアがとうとうLV79です!!
進化
見納めにパチリ

それでは~このデュランダルをお食べっ
進化 (1)
「Level Up!」

進化 (2)
ピカーン

進化 (3)
キラキラキラ

進化 (4)
見事人型になりました~!!パチパチパチ
可愛いなーかわいいなー(*^ω^*)

ちなみにずっと見守っていてくださったお方は
エサを半分以上提供してくださったパトリシアの育ての親でーす☆




初めましてスケィです^^
俺も初めてPMが人型になったときはうれしかったな~TTウン今でも覚えているよTT
あのときの感動をww
これからも頑張ってくださいね!!^^
【2008/09/15 14:33】 URL | スケィ #klq26XPE[ 編集]
はじめまして!
ほんとに短いながらも親心が芽生えてしまいましたね(TへT)
これからバリバリ連れまわして強くしてあげたいですー!!
ありがとうございます!!^^
【2008/09/15 19:50】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


 自動車レースの国際シリーズ「スーパーGT」第7戦の300クラスにエントリーしていた「初音ミクStudie GLAD BMW Z4」が、12日の練習走行中にエンジントラブルを起こし、第6戦に続き出走を断念した。【関連写真特集】初音ミク:スーパーGT出場予定の“痛車”レーシングカ... ニュース検索【2008/09/15 15:27】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
