psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

昨日は我等がサイがご帰還されてテンション↑なミクです。
サブがレアミ持ってたというので使ってくれましたー^^

明らかにネタです
インフェルノGET率が4回中4回という異常な引きの村さんww

もはやネタ!!!好かれすぎ!!!w

テラ紳士
くれた!!!!!\(T▽T)/


レディーファーストとかPSU内で初めて聞いたぜ!!!


さっそくセットイン☆
よっしゃ~~~
91%ってなかなかに怖かったけど、無事完成しましたヽ(`▽´)/
村さんありがとうううううう(T-T)

あたしってホント自分で引かないな~w


でもまだまだジャッゴ狩りは終わらないぜ!!
後4日!がんばる!



おまけ
お花見~
お花見日和でした☆








ラブフェゲットおめでとう!
※そして村さんのラブフェ好きに嫉妬

というかレディーファーストなら一番最初にきたのを
あげるんじゃないのか?!という突っ込みはしない・・・ぞw

是非パレット全部をラブフェにするぐらい掘ってくださいm(_ _"m)ペコリ
【2009/04/05 17:53】 URL | Silfa #dxh2Uhv6[ 編集]
完成したようだな。よかったよかった。
ちなみにシルファsの問いに答えると、当時は自分の目的があったので、
そっちに優先してしまった。
ちなみに3つ目は別のほしがってた人に渡しました。
まぁなにはともあれ、できれば全員一つは手に入れたいよなぁ…。
【2009/04/05 18:19】 URL | 村雨 #-[ 編集]
→Silfaさんへ

ありがとうです~!ついにって感じです!!長かった~@@;
いやーもう頂けるだけでも感謝感謝(^人^)

パレット全部ラブフェ…wwwそれもいいですなぁ~ネタ的に…w


→村さんへ

完成したよーん!!ありがとう~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ほんとまさか頂けるとわ…(人-)謝謝(-人)謝謝
後生大事にします!

みんなでひとつずつ欲しいねぇ~><
せっかくの限定モノだし…レアミひかなっ-=≡ヘ(* - -)ノダッシュ
【2009/04/06 16:40】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
