psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

最近レア掘りとLV上げの毎日(゜.゜)
もはやGAMなんてやる気ないっす…
今日のミク32
公式も何も発表がないし、今週は休止かなぁw

しかしカンストまでの道のりが長すぎてモチベが…orz
イベントしてぇーい他のキャラも上げたいよぉー



びっくりするぐらいネタがないので、いつぞやのラセンくん
いつかのラセン
見事なY字開脚






GAMは装備面倒だからやる気しませんよねf^_^;
最近は同じ所ばっかりグルグルだから、たまには色んな所回ってみるのもいいかも?(b^ー°)
ちなみにあのY字は軽く股を裂かないとできない芸等です…。
【2009/04/13 18:03】 URL | 最近出番がないレヴィ #-[ 編集]
こんにちわ

...おしり破れてないですか?
ちゃんと確認しないと、後ろでみんな
クスクス笑ってるかもしれませんよ~
【2009/04/14 12:08】 URL | 通りすがりのもの #-[ 編集]
ラーマン>
クククックッ
破けてるwww
ププスー(笑)
【2009/04/14 12:39】 URL | キルシュ #-[ 編集]
→レヴィへ

だのだの~ママンばっかだの~
超もあとわずかだし、違うところにお散歩もいいね^^
見事なY字に西条ヒ○キもビックリ


→通りすがりのものさんへ

こんにちはー^^
絶対あんな動きしてたら破けますよねーw
ププスー(笑)


→きるるへ

ププスー(笑)って笑い方めっちゃむかつくな!w
おもろいwもっとやれww
【2009/04/14 18:12】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
