psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

4月16日の配信情報きてますねー

GAMのセカンドステージかぁ~
今の内にやっとかないとファーストステージとか過疎りそう。
でもやる気なっしゅ☆


ジャッゴ期間終わってから、パタっと誰も引かなくなっていたレアミですが
久しぶりにラセンくんが引いたようなのでGコロレアミへ~
Gコロレアミ
経験値ウマ!!!(゜∀゜)

あいかわらず
それにしても超とは思えないぜ!
お詫びの超は飾りか!

ん?いっつも飾りだって?


でしよねーヽ( ゜ 3゜)ノ

156なた
レアミのお陰で今日もLVあがりますた~

ふうっ!なかなかに険しい道のり、目標があると頑張れます…




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
