psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

先日blue moonのkanadeにーやんの動画撮影にお邪魔してきましたー!

おもしろかった~ww
許可とるの忘れてたので、許可とれたらここにもおいておきたいと思います。

blue moonのブログにありますのでよかったらどぞ~

にーやん動画
お疲れさまでしたー!

無理いっておしかけてゴメンね☆楽しかったよ~!





こんにちわ。

ふむふむ、あれですか?
可愛い男の子ほどいじめたくなる
という女性の心理?
【2009/04/17 12:12】 URL | 通りすがりのもの #-[ 編集]
参加ありがとうねぃ♪ 楽しかったじぇ~         また遊ぼうないもーとよ(・∀・)
【2009/04/18 00:53】 URL | Kanade #-[ 編集]
→通りすがりのものさんへ

ですです^^いじめちゃうのは愛ある証拠…なのです!
男性でもそうですよね!可愛い女の子ほど…w


→kanadeにーやんへ

わーい、にーやん☆あそぶあそぶ~(・∀・)
【2009/04/18 18:55】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
