psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

Gコロレアミ連れてってもらったヨーン♪
経験値ウマー!地味にレアミだけで上げてるWTのLVも7までに…w
ウマウマ
ああーイベントが待ち遠しい…MAGの時もっと頑張ればよかった…と絶賛後悔中

あと久々にGAMったけど、やっぱりだるかった。



今さらながらホワイトミーティオとクリノヴァ見せてもらった^^
Wミーティオ
白じゃなくて紫ぽい!!照明のせい?

クリノヴァ
こっちはまっかっか!!
なかなかカッコイイ!

ライフルって見た目好きなんだけど、なかなか使う機会ない…
ショット、グレ、レーザーはプロトで使えるからね…
あとなんたって眠くなるんだな…動かずに攻撃してるとw






レアミだけっていうミッションは
無いのでしょうか…(叶わぬ夢)
MAG復帰を希望します><

自分もライフルいいなぁとは
思ったりしましたけれども
PAあがんないしきついし;
使いにくくてやめましたw

ミーティオは元から紫ぽいです^^

このミーティオ持ってる方…
今の私そっくり@@
【2009/04/20 16:22】 URL | §マリア§ #-[ 編集]
→§マリア§さんへ

レアミだけのミッション\(^p^)/
それしかいかなくなっちゃううう~ww
MAG+が恋しいです…

ライフルは何がキツイってバレ上げキツイですよね~;
上げないと弱いし、上げきるまでの道がしんどい…
向いてないのかも;x;

ホワイトって名がつくくせに紫なんですね~
白のほうがカッコイイのに…
ちなみにモデルはみことねーさんですw
確かに似てるかもw
【2009/04/21 14:31】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
