psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

本音チェッカーなるもので遊んでみましたw

本音

名前を入力するだけでて適当に相関図が作れるんだけど、なんか面白かった…w

特にラセンくんの「責任をとってエロを自重します」はそのまますぎて吹いたw


いろーんな種類があって楽しいですよ!
フレの名前を入れて遊んでみよう!^^






なかなかに面白いもんやってるなぁw
よくもまぁ見つけれるものだ@@;
今度おれもやってみようb
【2009/04/20 16:04】 URL | 村雨 #-[ 編集]
これなかなか面白いの~^^
色んな名前で試してみました♪
名前を変えることでモテモテになることも……。
フフーフ…
【2009/04/21 06:26】 URL | 自重しぎみのラーセン #-[ 編集]
おはようございます。

ふむふむ、面白いですね~
ミクさんとキルシュさんは
先生と生徒のイケナイ関係?!
【2009/04/21 08:30】 URL | 通りすがりのもの #-[ 編集]
→村さんへ

面白いでしょ~^^こういう相関図って大好き!
まぁ遊びじゃなくても、みんなのちょっと本音は気になる…
ということで、村さん舐めてもいい?w


→ラセンくんへ

でしょでしょ~♪
そうやって無理やりモテようとするのは悲しゲフンゲフン
楽しいよね~~^ω^フフーフ


→通りすがりのものさんへ

ぜひぜひ遊んでみてください~^^

>イケナイ関係
なるほど!そう考えるとなんかやらし面白いですね♪

【2009/04/21 14:36】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
