psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

エアボードの他に、パルムにも対戦ミッションがあることを今さら知ったミクです。

爆炎の決闘場
なんでもっと早く言ってくれなかったんだ!!
対戦みっそん大好き!!

どうやら箱を壊してダミーとなるスフィアを多くゲットした人が勝ちのようです。
時折やってくる罠などにやられると敗退ですね。

自爆
ボェー!!! なんじゃこりゃああーーーヽ(`△´)/


スイッチおしたら爆発した!w

上手い事スイッチや地形を駆使して、相手を落としいれるわけですね!
自爆してちゃ意味ねぇ!


…おや?
成績悪いと説教部屋行きみたいですねw

ちょい行ってみたかったかもw


やっぱりこんなに仲がいい友達がいるんだから、
こういう対戦みっそんもっと欲しいなぁ~…エアボードも好きだし^^

何かのイベントの時にも使えるしね!
まぁこういうのはたま~にやるから面白いんだけどね♪





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
