psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List


ROSEちゃんの部屋にはなーんて可愛いPMがッ!!
パシリ
ピンク!ピンク!(*^▽^*)

どうやらもうすぐ進化するみたい…


パシリ2
ズキューン!!

おおー進化しましたー!!!
さらにデバイス投入でメガネッ子に。

良いですなぁ~
ウチの子にもデバイスあげるかなぁ(>д<)ノ




いやはや、うちのPMを撮っていたとはw
あなどれませんね♪

そうですねぇ、PMで遊び心を出すならばGH470に進化させてみては?
容姿は…自分で確かめてくださいな
【2008/09/18 00:18】 URL | リリー #-[ 編集]
どんなときでもさりげなくカメラ構えてますんでw
可愛かったしね~><

GH470?どんなやつかな(^ω^)
とりあえず戦闘値をあげねばですねー
【2008/09/18 10:55】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
