psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

先日紹介した「本音チェッカー」にひきつづき。


今回は「いきなり次回予告」です!

本音チェッカー同様、名前を入力するだけで勝手におもしろおかしく
次回予告を作ってくれるのです。
高校生の時にめっさハマったのを思い出しました…

どうやら当時のサイト様は閉鎖されてしまったみたいですが
後継サイトらしきものを発掘しましたので遊んでみました^^
以前に比べると予告の種類が少ない気もしますが、やはりPSUメンツで妄想するは楽しいですw


面白いネタがあれば、右のひとりごとの所にちょくちょく載せていきまふ☆



ーというわけで、今日の次回予告

こないで;;
「くんじゃねぇ!飛び降りるぞ!」

叫び喚くラーセン


説得中
「バカな真似はやめろ!実家の親御さんが悲しむぞ・・・!」

ミクの懸命な説得にも耳をかそうとしないラーセン



と、そこへ現れた旧友サイ
もうやめにしないか
「もうやめにしないか、ラーセン・・・」



次回「すいません、ここ1階ですが」






自暴自棄なラーセンさん!
必死の形相で止め様とするミクさん!

帽子で表情を隠してはいるが
明らかに笑いを堪えてる旧友サイさん・・

おはようございます。
足を挫くと割と痛いですよね。
【2009/04/22 08:24】 URL | 通りすがりのもの #-[ 編集]
ラーセンさん早まるなぁぁぁ!!ww
これもまたカオスな匂いがプンプンするな。
楽しみがまた増えましたb
【2009/04/22 16:36】 URL | 村雨 #-[ 編集]
いろんな意味で早まってるな@@;
わっちもちとやってみた・・・
 
「お兄ちゃん…
やっぱり…お兄ちゃんのことが…」
月下に浮かび上がる義妹ラーセンの幼い肢体。
兄ミクは、その白い素肌に目を奪われた。
「いけない…」
そう思いつつも、ラーセンの唇はミクを求める。
屋根裏で二人を窺うキルシュの気配に気付かずに…。
いっかつ浪漫ぽるの第一弾!
【ミクの口唇】好評上映中!

うん、わっちはいろんな意味で妹属性だったらしい…。
【2009/04/22 17:12】 URL | ラーセン(ヒゲの生えた妹 #-[ 編集]
初めまして、いつも楽しく拝見させてもらっちょります
次回予告っておもしろそうですなぁ~

ちょっとワタシもやってみようっと

ではでは、いきなりの訪問失礼しました[゚Д゚]ノシ

【2009/04/22 19:17】 URL | マト #-[ 編集]
「もうさよならだよ・・・」 ゆっくりと微笑み、歩みを進めるサイ。何も出来ない自分の無力さに、村雨は涙を落とす。はたしてミクはサイを止めることが出来るのか!? 次回、感動の最終回「村雨の決意」悲しき運命を打ち壊せ、ミク!!


一応やってみた(笑)
一番上が主役ってわけじゃないんだね。いきなり最終回だし
本音チェッカーは携帯からできないから、後程報告しやす。
【2009/04/23 07:18】 URL | サイ #-[ 編集]
みんなやってるなぁwうれしすw爆笑だぜ!

→通りすがりのものさんへ

おはようございますー^^
足を挫くと地味に痛いです…お気をつけて;x;


→村さんへ

確かにラセンくんに高所からとびおりる勇気はないよね!
他にもカオスな予告があったんだけどここには載せられない…
ってラセンくんが載せとる!!!wwさすがだぜ…


→幼女好きへ

………さすがチョイスが違うな…!
自分自身が妹になるのはどんな気分なんだw
ラセン、キル、ミクの3人はどんな予告でも結構ハマってたりw


→マトさんへ

おおーはじめまして!!
いつもありがとうございます~~~(><)

次回予告面白いですよ~~^^
ぜひぜひ遊んでみてください♪

コメントありがとうでした~☆


→サイへ

スワァ~~~~イ~~~~~;□;
さよならなんて嫌ァ!!
ってか、なんてシリアスな展開なんだ!!w

どうも、順番関係なくランダムみたいね^^
本音チェッカーもやってみそみそ♪♪
報告待ってるぅ~☆







【2009/04/23 12:52】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]
なかなかウケたのを2つ

増え続けるクローン。遠い未来、人類は迫害されていた。「先に逃げて!ラーセン!!」「うん。逃げるよ、じゃあねバイバイミク。てへ☆」「ちょっ!まてやゴルァァァ!!」ラーセンとミクの夫をかけた壮絶な戦いが今始まる。次回「サイはラーセンとミクのどっちを取るのか」ところで、サイって誰?


「ミクのカクテル入門」の時間ですが、これから災害用受信機の試験放送を始めます。『サイ...』と聞こえる信号を発信しますので、お手元の受信機が『ミクー!!』と叫ぶかどうか確認して下さい。「みこと...!?」とつぶやく受信機は故障の疑いがありますのでお手数ですが、お近くのNHKまでご連絡下さい。なお、明日のこの時間は「みことと始める男の料理」をお送りします。


やばい、ハマったな俺(笑)
【2009/04/23 18:23】 URL | サイ #-[ 編集]
→サイへ

サイ…wこれわ…ウケるな…ww


てへ☆のラセンくんリアルすぎるw
サイはもちろんあたしをとるよね!ニヤリ
てかどういう立場関係の3人だこりゃw

「サイ…」「ミクー!」「みこと…!?」
どんな信号よ!!!w
みことと始める男の料理番組、なんか豪快そうなみこさんを想像してまうw

おもしろいでっしょー^^
いやーハマってくれて嬉しいよ~!
いいのあったらどんどん聞かせて♪

【2009/04/23 20:53】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
