psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List


師弟漫画
~みことと村雨の師弟漫才~





4コマ漫画1
じー

4コマ漫画2
じー

4コマ漫画3
もぐもぐ

4コマ漫画4


みこと「豚インフルエンザこえええええ」










あ…あれは豚肉だったのですね…

趣味で手に入れてしまった私も
気をつけなくてはいけませんねw

もしかして豚インフルエンザは人のみならず
キャストにも影響したり…?w
【2009/04/27 15:15】 URL | §マリア§ #-[ 編集]
→§マリア§ さんへ

豚インフル怖いですね~@@;
病院でも薬のとり合いのようです・・・
キャストはどうなんでしょうね?
そもそも体内の仕組みが謎ですww
胃とか腸とかあるのかなw
【2009/04/28 14:46】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
