psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

昨日ノラにゃんこしてたら、シンバックとか回ってきたよ!
基板/ストームとかも頂きました。珍しいこともあるもんだ・・・

シンバック、だいぶ無傷が安く出てますが、
強化したものが少なかったので強化してみたお!

そういえば、強化期間以来の強化だ・・・


どごどご
わぁ、さすが!!/(^0^)\not強化期間!



くじけず行くよー!

2発目
はええええええ!!!


そこくらいグラ+2でやってのけろよバカ!




結局その後もドゴドゴしまくり・・・



ふい
微妙な結果に。



クロスボウ使った事ないので、いまいち伸びがわからん・・・w
売れるのかはさておき、店に並べておく・・・ヽ( ゜ 3゜)ノ





シンバックー…
私めも強化しようかn…
(相当なチキンな奴ですが)

なるほど…
クロスボウかー うーん…

私は本職GTなので
クロスボウ使ってますが…
PA上げは初め辛いです;
ですが一度に2~3発
撃てるようになると
非常に楽しいし何より便利ですよ^^

特に氷属性は…(フフフ

ついでに…この間レアミ引いたので
皆さんと一緒に行けたr…(欲

ぐだぐだ申し訳ありません…><;
【2009/05/09 18:23】 URL | §マリア§ #-[ 編集]
この時期のS武器強化は、
まず『不可能』ですね!
+2からが辛すぎる…

Aムチも強化したいのですが、
指が動いてくれません…
(絶対壊れるので)
【2009/05/10 06:11】 URL | シルフィ #-[ 編集]
→§マリア§さんへ

シンバック・・・もうショップでは白文字で並んでますよーw
ボロボロ出るようですね^^

クロスボウ、見てたらバシュバシュ楽しそうですよね!
ガンテクやったことないので・・・w
しかし強化は難しい><

おおう、レアミですかー!!
都合合いましたらぜひぜひご一緒させていただきたいです~><
いつでも声かけてくださいね♪飛んでいきますw


→シルフィさんへ

んむ・・・超とはいえ侮ってました・・・
5に強化するとき、成功確率は5分とか言われたしorz
なんとか成功しましたが・・・

Aもキツそうですね~><
強化期間ですらぼこぼこだったのに;x;


【2009/05/10 12:49】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
