psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

*リンクに勇者ブログ「職業・勇者、」追加!
お会いできて感動!あたしも勇者と一緒にグラールを救う!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


昨日はマリアさんにレアミのお誘い受けて久しぶりに行ってきました!
ごちになりました!WT初めて見たので職Pウマーです^ω^

コロニ4Fで「ミクさん一家だー!」と声かけてくださった方がいて、うひょー!
中身の無い身内ブログと化しているのもあり、実際声をかけられるのは稀なんで嬉しかったです^^
「一家」としてまとめられるとなんかニヤニヤしてしまった件。

これからも地味に頑張ります!

今日のミク34
しっぽ。


一方GBRの方は、1日1周やれればいいや的な感じでマターリやってます。
12日現在
45%到達!

なかなか平均的に周ってます。





いえいえ~
こちらこそ時間を割いて頂き
ありがとうございました。

一家って語っている時
丁度私も立ち会わせてしまって…;

あのお方は私を一家と
勘違いしてなければ
いいのですが…(うぁ
【2009/05/12 20:26】 URL | §マリア§ #-[ 編集]
→§マリア§さんへ

レアミでなくてもまた誘ってくださいね~~~^ω^

マリアさんも立派な家族ですよ♪
あの方もちゃんと分かっているはずです…w
【2009/05/13 21:26】 URL | ミク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
