psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

ビスコ超だったので、めっさ久しぶりにビスコ引っ張り出してきました。
久々に
いまいちモチベが下がっていたビスコ。
気分転換に髪型とか耳とか服を変えてみることに。



モチベ回復↑↑↑(゜∀゜)

職あげDAY
村さんの2nd神楽タンとA,T,さん(3rd)と、A卵で職上げすることにー!

紫ビスコ
3人いれば余裕!10分で350の職Pうまいヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ところで紫ビスコってかわいくない?w
あんま使ってる人いないし、気に入ってしまた。


モリモリ周って、AF8→10まで上がりました~!

フライパンがーるず
フライパン☆がーるず参上 \( ̄^ ̄)/






どもども。
また機会があればぜひ呼んでくださいな~

それにしても料理道具のフライパンで殴ると毒くらうっていうのはどうなんだろ?・・・・・・モカさん家の食卓が激しく心配デス

GBRだるいし、ウチのチームの集会はもう卵でいいような気がし・・・イヤナンデモナイデス
【2009/05/17 19:14】 URL | A.T. #-[ 編集]
→A,T,さんへ

いえいえ、いつでも遊びましょう~^^

フライパンで毒…って確かに恐ろしいですね…w
まぁどんな状態異常がついていても恐ろしいですが!!w

GBR早くも沈静化してますねー
わたしも50%を目前にやる気をなくしていますorz
やっぱり改めて卵のウマさを実感。
ああいう協力プレイって楽しいですしね!
みなさんで若手育成もいいですよ~^^
【2009/05/18 14:57】 URL | ミク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
