psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

ちょこちょこサブのPMを育て始めました。

サクラコ育成
ニュマのPM、サクラコ(法撃系)

とりあえず弱体テクのディスクを食わしまくる!!

ヒマリコ育成
ビスのPM、ヒマリコ(防具系)

2000メメタのブーツを食わしまくる!!

人型が楽しみだ♪♪



昨日もビスコで上層でLV上げしよーと軽く1周まわったら
レアミゲット1
レアミ引いたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ビスで引いたのは初めてかもしんない。
ずっとヴィヴィアン道場に引きこもってたからなぁ~

勿体無い気がするので、ビスはおいといてニュマでLV上げと軽く1周。
レアミゲット2
再び華麗にレアミゲットヽ(*⌒∇⌒*)ノ


これは珍しいwww
1日に2回も、しかも2連続続けて出るとわ……

レアミだけは引くんだよね…w




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
