psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

うっかりすっかり更新をサボっちまったじぇ!
別にシムズやってたわけじゃないよ?わけじゃないよ…?


5月28日の配信情報にGBRの経験値上方修正か。
1週間しかないのはキツすぐる…けど、なんとかヒュマ子のLVを上げたいところ。
他のキャラも上げたいんだけどねぇ;x;

そういえばPMが人型になりますた。

サクラコ誕生!
ニュマ子の法撃PM

ヒマリコ誕生!
ビスコの防具PM


これで防具、法撃の合成もでけるね!

あと孤独みっそんともオサラバね!Aフォトとか一緒に掘ろうね!

かわゆすw
かわゆい!!!!!






昨日仕事中暇だったから
16時くらいから一時間置きくらいに見てたけど更新されなかったから
24時に近づくに連れて

『どぉおしたあぁ!
 ミクゥゥウ!!』

って心配になったんだぜ!


気持ち悪☆
僕。
【2009/05/25 18:08】 URL | キルシュ #-[ 編集]
→きるしゅ

まじでーすまんかったなぁw
ってか職場でここを見るなー!@@;

今までがたまたま毎日更新してただけだよw
心配してくれてありがとねーw
【2009/05/26 14:41】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
