psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

昨日はキルシュのお誕生日だったのですよ!オメデトー!!

誕生日だし来ないだろ~と思ってたら来てたよ!!
めっさ久々に5人揃ったよ!!!

ハッスル!
なんだか服屋でテンションMAX

激しくアゲアゲ
なんてったって、貯まりに貯まったレアミを消化するときだからね!


Gコロで6個のレアミを消化
大消化中
みこさん1個
あたし2個
ラセンくん3個

気持ちいいくらいサバいてきました!!!
マスター職でもうめぇえええ


今度は6人揃うまでにまた引いておくきゃ~~^ω^
そう遠くない話そうだしね!!わくわく







うひょー
ありがとう!!

マジでうれしいぜい!

イィーーハァーー!
【2009/06/04 12:40】 URL | キルシュ #-[ 編集]
昨日は仮配属先で、平日にも関わらず歓迎会が開かれ、家に0時半過ぎに着きました。しかも、今日は6時起きで・・・行く暇なかったぜ(-_-;)
チキショー!(-.-)
【2009/06/04 21:53】 URL | サイ #-[ 編集]
→きるるへ

んむんむ!よきお祝いになったの~^^
イーーーーハァハァ!!


→サイへ

おりょりょりょ…歓迎会だったのかぁ!ノマノマされたのか!
でもこれからちょくちょく来れるかもと聞いてわくわく♪
次来たら結婚式ロビーで結婚式しよう!!(マガオ

【2009/06/05 10:18】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
