psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

A,T,さんとkanadeにーやんからお誘いいただいて、再びGCミッションいってきました!!
またもやオゴリだってぇ――――!?


ゴチそうさまです<(_ _)>

固い絆
仕掛けについても、いろいろ教えてもらいました!

絆チェッカー、このくらいくっついてないとダメみたいw
そりゃ初日のときのアレじゃあダメなはずだわww

成功~
敵を遠くからハメつつ成功~♪♪

ドロップ×4だったヽ( ゜ 3゜)ノ


もたぶ!
欲しかったモタブの預言書頂いちゃいましたぁあああ

ブクラ・ファミ通ともオサラバね☆彡


キラキラ~
すんごいエフェクトがキラキラ(☆ω☆)

最強らしいので叩きたいなぁ~でも怖いなぁ~ってわけで大事に使います







こっちこそ夜遅くに声かけてごめんねー
まあKanadeさん復帰祝いって事で^^
しかしキャスト用パーツはクリスタル10個必要と聞いて
当のKanadeさんは激しく萎えていた件
【2009/06/08 14:30】 URL | A.T. #-[ 編集]
こんばんわ。
ん~美人や可愛い子は得ですね!

「ん~かわゆいのぉ~ここはおじさんに任せなさい!」

な、感じ?
【2009/06/09 18:07】 URL | 通りすがりのモノ #-[ 編集]
→A,T,さんへ

こちらこそお誘いありがとうです~^^
kanadeにーやんと久々に会えてよかった!

キャスト用は色が変えられるのは魅力だけど、
それの為にお金だしてハムるのもなぁ…w


→通りすがりさんへ

こんにちは~^^

いえいえ!ほんっとみなさんのご好意に甘えさせてもらって!
良い方ばっかりなんですよ~^^

でもそんなおじさまがいたらホイホイついていってしまいそうです!!w
【2009/06/10 10:53】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
