psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

おひさしぶりですー!ミクですー!


今週の配信きてましたね~
や、やばす、レンティスがきてしまう。AMP本気で貯めないと…

奢っちゃう☆
昨日はあたいの奢りでGCいってきたお


熱き戦い
相変わらずダイス勝負が熱い


GCキャッシュの不具合の件でPAUPのお詫びでもこないかなぁと言ってたキルシュ
何でもいいから金
ここに関西人2人







レンティスはきになるの~!
GAMマジでやらなね…(-o-;)

…しかしこの関西人風景…恥ずかしくなるね(・_・;)
【2009/06/16 23:19】 URL | 金より愛なラセン #-[ 編集]
ミクさん、こんにちは^^

GCミッションのさいころ振り熱いですよね。
6出たら、勝ったと思ったら、相手も6であいこに・・・次振ったら1だったのは内緒ですが><

amp私も貯めないと。
長期スケジュールで6月にプリティバトン実装だしね、今回出るのかな^^

この前聖獣前でラーセンさん見かけましたよ~声かけなかったけどw
【2009/06/17 12:33】 URL | nico #NdmbmrVg[ 編集]
→愛のままにわがままなラセン

うむ!これからは暇あらばGAM!
メンテ後盛り上がってるのかしら…
セカンドいきたいよおお~><


→nicoさんへ

nicoさん、こんにちはです~^^

あたしもうめっちゃサイコロ弱いんですよー!!
肝心な時に1~3しか出ない…w
6出した後に相手にも6出されるとくやしいですよね><

おお、プリティバトン6月だったのですねー!
絶対欲しい!!GAMで出るのならゲットは当分先そうです…orz

ラセンくんはそのへんよくウロウロしてるみたいです~
可愛い女の子が声かけてきたら飛びついてくるので、
気をつけたほうがゲフンゲフン(嘘ですよ!w
【2009/06/18 11:40】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
