psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List


リュクロスへの道Act2 プロトランザー編

ラセンくんへ
これを見て励むがいいよ!

あたしのクリア時はLV142 プロト19だったお!
いちおPS2でのクリアも確認されてるので練習あるのみっ

がんばれ~ヽ(`ω´)/

よゆう!
またやってみた!

何度やってもクリアできなくて、なんでや~!!と嘆いていたら
エクスプローラとニコ動立ち上げてたからだった(゜.゜)
ちょっと重いだけでも致命傷!




えっと、よくわからないんけど
ラーセンさん頑張って!!!<(*q*)/
【2009/06/18 10:13】 URL | sora #-[ 編集]
→soraさんへ

今回私信ぽくてすいませんねぇ@@;
ストミAct2のクリアを目指しての参考動画の紹介でした!
この動画すごいですよねぇ~;
【2009/06/18 11:42】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]
ぼぼぼ、僕のためにありがたいんだな。
ががが、頑張ってクリアするんだな。
それより僕はおおお、オニギリが食べたいんだな…。

soraさんThanks!!
【2009/06/18 16:16】 URL | 裸のラセン #-[ 編集]
→ラセン大将

んむ!頑張ってみてぇ!!
諦めたら…そこで試合終了ですよ!!
【2009/06/22 00:28】 URL | ミク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
