psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

ソウルイーターゲットしたのだー

そうるいーたー
何気に火44て自分が持ってる中でも最高峰属性

うおおおりゃっ
なんかこう…女の子が重いもの必死に振りかざす様ってかわいいですよね…

ぱーんちっ
ロケットパンツでかすぎね??

あ、ロバットするの忘れた

バッチリげっと
あとちゃっかりエーデルも取ってきた

メギャン
カラフルでキラキラ~♪ 身の丈異常の弓ってカッコいいね^ω^







おはようございます。
(胸の大きな)可愛い娘が自分より大きな武器を
装備する姿!いいもんですなぁ~絵になります~
【2009/06/22 08:09】 URL | 通りすがりのもの #-[ 編集]
ソウルイーター44すごい、かなり高いな、おめでと
まぁ44は数字的になんつか...いや、なんでもありませんですw

弓の長さにさすがに驚いました、デザイン個人的にはあれだけと
それほどの長さだとやっぱかっこいい見えます~
【2009/06/22 14:35】 URL | sora #-[ 編集]
お、弓も出るのか!
よし、入手せねば
【2009/06/22 18:09】 URL | サイ #-[ 編集]
→通りすがりのものさんへ

おはようです~!
む、胸の大きなw胸がなくたって…可愛いといいな!!w


→soraさんへ

44は数字的に……確かに(汗
ソウルイーターだけに…いやなんでもゲフン

私も最初、この弓はないな~と思っていたのですが
遠めにみているとそんな気にならないのですよ!!不思議!!


→サイへ

あー、弓はこれ、ストミの最終章といっこ手前のやつSクリアで
貰える素材で交換するやつね!各エントランスで1個しかゲトできないの~
大剣とライフルと弓とありますぜ!!
サイのLVならもうクリアでけるかも??
【2009/06/22 19:48】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
