psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

もにゅ~っとインしますたら


パトカがまぶしい
ちょΣ ゜ ゜( д )

めさ久々にパトカが上から5つ埋まってるのを見た



勢ぞろい
そうなんです、6人揃ったのです。

うちのブログでは、6人チョー仲良しいつも一緒!みたいなイメージをかもし出してますが(?)
今年入ってからまぁ色々事情があったりで、6人で揃うことはほとんどありませんでした。
2月にサイがPC買い換えて一瞬やってきて揃った以来です。

6人でミッションなんて、年明けの「6人新年GBR」ぶりという…


つい数日前…
あまりに揃わなすぎて、もう二度と6人で遊ぶことはないんじゃないか、
みんな別の所に行ってしまうんではないか…とすごい不安になって愚痴ったことがありました。
なんかすんごいブルーになって、引退しようかとか本気で考えてました。


でも今日みんなと会って、みんなが「久々に6人揃ったな」と思ってくれて、ちょっと泣けた。
みんなまだ6人を捨てたわけじゃないんだなぁと思ってw

あたしはひとり浮くようにハッスルしてましたが、ホントに嬉しかったのw



ほんでほんで、かなり前からの願いだった6人でのSSも撮り終え、マターリしゃべって…
短い時間だったけど、久々にPSUを満喫した気がした…

6人の息


6人でのジャンプはこれ以来ですな
ヤフウウウ
これいつのよww(10月でした




ついでなので失敗版
見事なズレ
何回やっても揃わなくて笑いっぱなし



昔のように…とまではいかなくても、また6人で遊べますように。
と切に願うミクなのでした~。



深夜にこういうの書いてると朝見直してへこむ罠








ふむ!
たのしかったなぁw
短い時間とはいえ充実してたねぇ
やはり『いつものみんな』が落ち着きますな!
しかし写真。
僕らもいい服着るようになったねw
【2009/06/25 02:09】 URL | キルシュ #-[ 編集]
おはようございます。

いいものですね、仲間!

IN出来なくなって一ヶ月ほど・・
みんな元気かな~
【2009/06/25 08:03】 URL | 通りすがりのもの #-[ 編集]
うんむ。久々にそろって俺としてもうれしかったよb
サイさんも結構INできるようになったし、
また6人そろうのもすぐ来るさ!!
【2009/06/25 13:51】 URL | 村雨 #-[ 編集]
色付きの文字久々にそろったのゎかなりええ漢字やったね~。
次ゎみんな揃った時になんかやる事決めておこぉねぇ♪

キルシュ演出のドラマ撮影でもええし(マテ
【2009/06/25 18:44】 URL | みこと #-[ 編集]
漢字ってなに!?

・・・いろいろ失敗しててほんとすんまそん(;x;)
【2009/06/25 18:46】 URL | みこと #-[ 編集]
同じく悩んでた者としてもすごく嬉しかったよ!
一瞬久し振りすぎて戸惑っちゃったけど素直に喜んでいいよね!(b^ー°)
みんななにか縁があって集まったんだから、これからもまたみんなで集まって色々楽しめるといいねo(`▽´)o
【2009/06/25 21:38】 URL | ラーセン #-[ 編集]
→キルシュへ

んむー!いつもの、って良い響きだ!!
しかし写真。
ほんと、いいもの着るようになったねぇ~w改めて見直して吹いたわw


→通りすがりのものさんへ

そうですね~^^もうフレあってのPSUであります…w
やっぱりフレがインしていないと寂しいですね~><


→村さんへ

うわーい、嬉しいよ~お;▽;
またみんなで遊ぶ遊ぶ~~~!!楽しみにしてるね♪♪


→みこさんへ

いつものことでわまいか…^ー^ニヤリ

せやねせやね!今度集まったらなんかオモロイことやろっか!
キル演出ドラマいいねwなんか考えさせとこwフフーフ


→ラセンくんへ

そこは素直に喜ぼうじぇ!!ラセンくんもシュンシュンしてたから
ほんとよかったよ~^ω^
これからもみんなで楽しい事しよう!! ヽ(~ω~(・_・ )


【2009/06/27 16:20】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
