psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List


今日は良い運勢みたいです。
星
頭上で星がキラッ☆

せっかくなのではじめて噂の?武器強化とやらにに手を出そうと思います。

初めてだし、グラインダーS+1をだしてきて、

強化
ぬおおおーこれかー!!

なんでゲージ溜まりながらグラグラするのー!?
緊張するジャマイカー

ハァハァ、なんとか成功はしたが3/10でやめちゃうチキン振り;

これが失敗したとき昔は壊れてたんだと思うと…

ゾーッ(∥‘д‘)






はじめまして、
とるおるぜろと申します。
武器強化と聞いてやってまいりました(゚∀゚)
えっとですね~
C>B>A>Sとグラインダーのランクあるんですけど
じつは!
C武器にSグラインダー使っても
補正値以上の効果はないんですよ~
すなわち~
Cグラ+1とSグラ+1は成功率が同じなんです
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なので、SSを見たところ
A武器強化にSグラインダーをつかっていたようですので
基本武器ランクと同一のグラにしたほうが安あがりです。
野暮とおもいつつも解説を書かせていただきました。

強化は完全に運との勝負なので
5を越えたあたりからもうガクブルモノですが
いい数値まで強化できたものは自作のレア武器といえるので
強化ライフを楽しんでいきましょう!( ̄▽ ̄)ノ

ではでは~
グラールで出会うことができたら良しなに(゚∀゚) ノシ
【2008/09/20 20:55】 URL | とるおるぜろ #SFo5/nok[ 編集]
→とるおるぜろさんへ

わぁ(゜∀゜)ありがとうございます!!
CもSも変わらないとな!?し、しらなかったです・・・
「グラインダーはS意外別にいらないんだぜ!」
と思い込んでいたのでポイポイ捨てちゃってました!!

強化って奥が深いのですね!!(汗
大変参考になりました><
こちらこそ、見かけられたらぜひお声かけてくださいね~♪

コメントありがとうございました!!
【2008/09/21 11:18】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
