psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

500突破!
ようやくようやく、AMPが500を突破しました!!

うひー長かった…
しかしレンティスまでとおすぐるorz

そんでこのまま7月にイベントがきてしまうのかなぁw

シュバたん
昨日は「虎ガ如ク」でおなじみのシュバインツタイガーこと、シュバたんにお会いしました!!
おはじめましてー!!

あれ、シュバたんってキャストじゃなかったっけ??
どうやらこっちは「生シュバ(ミディアム)」バージョンだったようです

噂どおりの気さくなお方ですね!!楽しくだべだべさせてもらいました♪
リンクも追加しました~!これからもよろしくねん(^ω^)







先日はどうもアリコジャパンでしたああぁぁぁぁぁぁ
こちらにもリンク張らせていただきますので、よろしくお願いします~!
この戦いが終わったら、俺梅干しアイス食べるんだ・・・!

PS.トップ絵素晴らしすぎる!!
【2009/06/28 17:11】 URL | シュバインツタイガー #F4qIJJbY[ 編集]
→シュバたん

こちらこそアリンコでしたぁあああ!!リンクもどもも!!
これからもよろしゅうに^ω^♪
あの夜モーを買ってきたのだけど、
梅干を入れる勇気は私にはありませんでした…orz

愛のこもったトップ絵です~仲間は大事にしたいものですね☆
シュバたんのトップ絵もすばらしすですお!!^^b
【2009/06/29 20:24】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
