psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

おひさしです~^ω^
気づいたらソニックロビー終わってたり、武器強化ミッションが追加されてたりしてたけど
あんま関係ないぜ!! ミクです。

おお、公式にイベントの告知きてますね~!!
サブのLV上げるチャンスだぁ!!!楽しみ~♪


昨日ようやくラセンくんに誕生日プレゼント渡せました!
れび儀礼服っ
前々から欲しがってたレヴィ用儀礼服でしよ~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

他のみんなは持ってたのに、この子だけ持ってなかったもんね(;ω;)
喜んでもらえてヨカター

5月からの誕生日ラッシュが終わり財布がすっからかん!
今は他に欲しいものもないから無問題だけどね!!

ちっちゃいおっさん
おっさんちっちぇええw






ほんとありがとう!

感謝感激雨あられとかなんとかかんとかでございます!(b^ー°)

イベントくるのか~♪
それに伴って最近下がり気味なイン率もあがればいいけどねぇ~(°□°;)
【2009/07/04 13:52】 URL | 大林素子(レヴィ #-[ 編集]
→川合俊一(レヴィ)へ

ういうい~^ω^
ずっとあげたかったんだけど、なかなかお金がたまらなくて
延びに延びてしまったよ…wよかったよかった♪

確かに課金が始まってから、あたしらだけじゃなくて
PSU全体のイン率が確実に下がってるような・・・
またにぎわうといいな~ぁ
【2009/07/05 08:47】 URL | ミク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
