psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

先日、ラミアスさんの引退式に参加してきました。
送別会1
リリさんと記念撮影

友達の友達つながりで数えるほどしかお会いしてないのですが
快く迎えてくださいました^^

送別会2
リリさんとふたりでいちゃいちゃしてました。
横目でみた図。ニヤニヤ(゜∀゜)

送別会3
さらにふたりでkarasさんをサンドしてみる。
なんだか侍女ふたりをはべらす悪の親玉みたいだNe☆




こういうイベントは初めてなのですが、とっても賑やかでした~
ラミアスさんのはやくも復帰宣言?もあって安心しました。
ラミアスさんお元気で~!!






(・∀・)おぬしもわるよのう

ラミさんは落ち着いたら戻ってくるみたいだしね~
【2008/09/22 15:51】 URL | karas #dvUYBDnY[ 編集]
→karasさんへ

帰ってきたら復帰パーティとかするのかな(・∀・)
そしたらまたみんなで遊べるねー♪
【2008/09/23 10:55】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
