psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

なんかむしょ~にハヤシライスが食べたくなって、
そいやレトルトのハヤシがあったな~とお昼ご飯にすることにしました。

レトルトの箱を空けて、箱を捨てて、お湯でゆがゆが お皿にごはんをモリモリ
体重計に乗って自分の体重を確認後、お皿にチーズ投入
5分くらいしてレトルトを取り上げ、お皿に流し込む 完成!!カンタン!!

テレビ見ながらむしゃむしゃ



むしゃむしゃ…






あれ…?








これハヤシじゃなくない??









これカレーだ!!!!
しかも辛ぇええええ


赤い
なんかパッケージが似てたんだぜ!!!

カレーはいっつも中辛しか食べないので(中辛のパッケは緑)辛口があったとはおもわなかた!!
ボケにもほどがあんだろ!!!と自分に突っ込みたくなった、夏の午後でした


変わってPSU
1000!!.jpg
AMP1000到達!!!!
レンティスほすい――――――!!!

と思ってたけど、最近ロリポップ(納品所の景品)が欲しくなってきた
2000も納品する肉集めるの大変だお・・・

流水Rで手に入るツインビフテイバーMをいくつか納品
結構これ高いのね・・・

こげこげ
ビフテイバー焼いてもウェルダしかできにゃいいいいい






カレーあるあr

ねーよwww
【2009/07/13 12:46】 URL | キルシュ #-[ 編集]
→きるしゅへ

ですよねーwww

アフォすぎてフイタ
【2009/07/14 15:18】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
